コラム

column

2023.08.25   コラム

婚活に役立つ ブライダルの話・prologue 新郎新婦は婚活の成功者❤️

prologue

❤️新郎新婦は婚活の成功者

婚活の成功者

ブライダル司会者は
式の打合せや準備中に
雑談も兼ねて
新郎新婦様から
たくさんのお話しを伺います。

時にはちょっとした愚痴もあったり(笑)
披露宴の中でもいろんな発見があり、
しだいに私の頭の中には数え切れないくらい
多くのデータやエピソードがインプットされてきました。

その貴重なお話を婚活に生かせないだろうか?
何か婚活のヒントになれば・・・
そう思っています

言ってみれば
新郎新婦は婚活の成功者。
成功者のお話はビジネスにおいても
人生においても
何か役に立つ事がきっとあるはず

婚活にきっと役立つ
今時のブライダルのお話
これから色々な情報を発信していきます。

ちなみに結婚式の打合せで多い愚痴で最も多いのは???
新郎様が式の準備を全く手伝ってくれない事!!
未来の新郎様~気をつけて下さいませ。
準備から共同作業ですよ。

結婚式

ページトップへ矢印